9歳の長男

6歳の長女

3歳の次女

3人の子育てママですスター



週末、6歳長女&3歳次女も大好き

わんだふるぷりきゅあのショーを見てきました!!


わんだふるぷりきゅあ! キュアフレンズぬいぐるみ キュアワンダフル

 文化会館のホール満員!


やっとのことで席を見つけて、立ち見を免れましたニヒヒ



ぷりきゅあ2人

キュアワンダフル

キャアフレンディ

が登場すると、めちゃくちゃ嬉しそうな長女さん次女さんの顔目がハート


 

わんだふるぷりきゅあ 変身ワンピース 【TG9404:ピンク】 2024年夏柄 / プリキュア ワンピース プリキュア変身ワンピース キュアワンダフル変身ワンピース キュアワンダフルなりきりワンピース プリキュアなりきりワンピース

 

周りをみると、ワンダフルやフレンディのコスプレした女の子が結構いました。



【コスプレ内容】

ハート襟の部分だけ作ってある子

ハートりぼんを手作りしてある子

ハート全身コスプレされてる子




手作りであろう服や、

市販のコスプレ、

どれもめちゃくちゃ素敵だなぁ…と感心真顔





娘よ……我が家ノーマル過ぎてごめん。




とりあえず……


こういったショーを、すごくワクワクして見る娘たちの顔を眺めるのが楽しいですデレデレ



花火もそうですね。


花火より、花火を見る我が子を見るのが楽しいってゆう……デレデレ





ショーの後は、文化会館の周りの出店を見て回り、最後はこちらを買わされましたチーン

1つ350円なので合計700円
長女はブルー
次女はピンク

めちゃくちゃエレガントリボン!!!

可愛い可愛いぷりきゅあショーの後には、可愛い髪飾りを買って、大満足の娘たちなのでしたニヤニヤ


たくさんオシャレしようねラブラブ





イベントバナー


デレデレありがとうございました桜