9歳・6歳・3歳

桜3人の子育てママですデレデレ

休日のおでかけブログ

桜春休みです桜


子どもら3人連れて

群馬県の草津温泉に行きました。


草津温泉は色んな所に共同風呂があり、

様々な源泉のお風呂が無料で楽しめます!

子どもと一緒に、共同風呂を探して歩くのも楽しいですデレデレ

でも源泉のお湯は熱めなので
小さい子は気をつけてくださいねデレデレ


足元の道案内も楽しい下矢印

足湯も数カ所ありますデレデレ

とにかく草津温泉に来たら

着脱しやすい格好がいいと思いますデレデレ

 


タイツとか履いてたら、足湯できないし。


あとは…タオル必須


 

【ネーム刺繍サービス】 ゼット ZETT プロステイタス スポーツタオル BTW20 ybc

 


温泉街のお店を見て回るのも楽しいですデレデレ



温泉街にふと現れる
どんぐり共和国に釘付けだった6歳長女。


長女・次女おそろいで
こちらを買わされました下矢印
1つだけミスったなぁ……と思ったのが
ベビーカーを忘れたことチーン



3歳の次女さん、途中で歩き疲れて

おねだり「抱っこーーー」

の抱っこ星人になってしまった上に

旦那の抱っこはイヤがるので

すごく疲れました………私がチーン




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー


 ありがとうございましたデレデレ桜