小3の長男

年長の長女

3歳の次女

3人の子育てママですスター



間もなく幼稚園卒園する長女さん。


先日、長女の幼稚園最後のお弁当の日でした。



お弁当の中身は…


米じゃなくサンドイッチにして、


中身は長女の好きなイチゴバターにして、


ゼラチンで作ったゼリーを持たせて、


私なりに特別感だしたつもりでしたデレデレ




でも、周りはもっと上をいっていたそうで、長女にとっては不満げでした凝視






 お友達のお弁当

 長女むかつき「最後のお弁当、皆キャラ弁とかだったよ」



滝汗「えっ!?どんなキャラ弁よ?」



凝視「Sちゃんはすみっコぐらしだったし…」

すみっコぐらし ニコニコ ピック お弁当 ピックス 串 すみっこ ぐらし すみっコ すみっこぐらし グッズ キャラ弁 かわいい キャラ 男の子 女の子 お弁当箱 子供 大人 san-x キャラクター [M便 1/4] [12305]

 

凝視「Aちゃんはにゃんこ大戦争だったんだよ!」

食べられるシール シート1枚 14柄 フォトフレーム シール 弁当デコ デコレーション シール キャラクター 簡単 手作り ランチ おやつ おかず 弁当 キャラ弁 誕生日 イベント お祝い サプライズ でんぷん 寒天からできた可食シート フードインク にゃんこ大戦争/1 ef50159

 


チーン「へー」



むかつき「あとね、皆ママからのお手紙入ってたよ!いつも食べてくれてありがとうって……私もお手紙入れたのに!なんでママはお手紙入れてくれなかったの?」




笑い泣き(まぁーーーじーーで!?

友達のママ達偉すぎっしょ!


まぁちょっとはお手紙入れようかなぁとかも考えたけど、


恥ずかしいだろうなぁとか色々考慮して入れなかったわ!!)




笑い泣き「そっかごめん…」



おにぎりお弁当おにぎりお弁当カレーお弁当カレーお弁当おにぎりお弁当



とまぁ、こんなやりとりでした。




いやぁ…長男の時はそんな周りもやっていなかったイメージなんだけどな。



女子だからかな?



なんか申し訳ない気持ちになってきてしまいましたチーン




長女とは、これから手紙書くという約束をしてなんとかおさまりましたニコニコ



あと……


長女ニコニコ「私も可愛いピックやって欲しい」

トルネ るんるんパンダピック お弁当グッズ デコ弁 ピック キャラ弁 デコ弁 お弁当グッズ ごはんのどうぐLeaRare【メール便発送】

 

お弁当の明確なリクエスト頂きましたニヒヒ


春休み、お弁当持って公園だな桜






イベントバナー

今すごく欲しい物あげてみました下矢印

《5年連続!楽天で1番売れたナースウォッチ》■20冠■《248週1位》【病院おススメ】軽くて 見やすく 使いやすい【塗装が剥げない】懐中時計 看護師 【自分で電池交換可能】【高評価レビュー4.64点】【12時まで購入で本日出荷※土日曜祝日除く】

 

 ありがとうございましたデレデレ