小3の長男

年長の長女

3歳の次女

3人の子育てママですスター


イベントバナー

楽天スーパーセールがやってきましたデレデレ


まずはエントリー……


そして、こうゆうときにまとめて子供らの物買うのがベストだと思う真顔




 子供のスニーカー

普通にお店で子供のスニーカー買っても

2000円以上は絶対するから、セールのときにワンサイズ大きいのをすでに買っとくニヤニヤ

細身の足の子がオススメだと思いますデレデレ



 子供服

割引されてるの多数!!

小学生になると毎日私服だから、普段着れる服をセールで買うデレデレ


 


 学校で必要な○○セット系

セール価格で買えるのと、学校で買うのより安いのと、周りと被らないのがいい!


長男の習字セットとメロディオンは楽天スーパーセールの時に買いましたニヒヒ



 習字セット下矢印

メロディオン上矢印


お得感が半端ないデレデレ


イベントバナー

ありがとうございましたデレデレ