小3の長男

年長の長女

3歳の次女

3人の子育てママですスター


我が家の末っ子、

次女さんがついに3歳になりました。


つい先日生まれたばかりなのに…


時間経つの秒速!!





 次女さんの生まれた日

ふと次女さんを出産した日の事を思い出しました。


長男・長女を公園で夕方5時まで遊ばせ


まあまあ痛みありましたが


夕飯済ませ


キッチン片付け


全員風呂入れて


全員歯磨きまで済ませ…


寝る支度全て完了してから




それを待っていたかのように破水!




産院到着後1時間以内に出てきた次女デレデレ



夜9時、満月の夜でした。


スーパー空気読めるベイビーだったキラキラ


【ポイント2倍★クーポン配布】ベビーベッド 添い寝 ベッドインベッド 枕付き 新生児 寝返り防止 折りたたみ式 綿100% 持ち運び可能 携帯型ベビーベッド ポータブル 出産祝い 通気性抜群 洗濯可能 0-18ヶ月




 家族で誕生日パーティ

次女ほんわか「誕生日にいちご食べるラブラブ


と決めていた次女さん。


大のいちご好き!


スーパーで買ってきました!


あとは、いつものケーキ屋さんでケーキ買おうとしたら、まさかの定休日笑い泣き


別のケーキ屋さんへ走りました。


我が家は、
誕生日でも
ホールケーキではなく、

小さいケーキを各々選ぶスタイルですバースデーケーキ


誕生日、1つのケーキでお祝いするのも素敵なのですが……
記念の数字をケーキに! 誕生日ケーキ バースデーケーキ 数字ケーキ [ スイーツ ナンバーケーキ アニバーサリーケーキ 西内花月堂 立体 ケーキ 記念日 パーティー 誕生日 かわいい びっくり ギフト ]

 


各々大満足の自分の選んだ好きなケーキ。

家族の誰の誕生日でも自分でケーキ選べるワクワク感。

まぁそんな風なお祝いもありですよねデレデレ

ちゃんとロウソクは立てますニコニコ



電気消して、ロウソクをフーーってするのが1番の盛り上がり時酔っ払い

どーでもいいけど

私が選んだケーキデレデレ


3歳の誕生日、おめでとうラブラブ


もうすぐ幼稚園入園な次女さん!


まだ卒乳してない次女さん!


まだまだベイビー感は抜けないけど、

この時期を大切にしていきますデレデレ


イベントバナー

 メーカー小売希望価格4900円下矢印


メーカー小売希望価格4840円下矢印


  ありがとうございました(*^^*)