小3の長男

年長の長女

2歳の次女

3人の子育てママですスター


先日、夕飯に家族5人で焼肉きんぐへ行ってきました。


極旨秘伝タレ漬け 牛ハラミ 1kg 肉 焼肉 味付け肉 約4-6人前 冷凍 食品 お肉 牛肉 bbq 安い 訳あり

 


このクーポンがあったからっていうのも理由なのですが……下矢印

やはり幼児が無料ってのが素敵で、ついいつも行ってしまいますデレデレ



家族5人で行っても下の子2人は無料なのでお得感が半端ないダッシュ



食べ放題なので、遠慮なく食べられるのも本当に幸せなんですよね〜酔っ払い



 子連れ最高

焼肉きんぐに行くと聞くと、3人揃って大喜びします。


なんというか、焼肉きんぐのお祭り感が好きデレデレ



店全体に店員さんの大きな声が飛び交っていて、まるでお祭りのような活気祭花火


子連れで騒がしくても本当になーーーんにも気にならないニヒヒ



あとは、店舗にもよるかも知れませんが、店員さんが子供にフレンドリーで優しい。



店員さん爆笑「可愛いラブラブお名前は?」

店員さんウインク「ばいばーい」

店員さん照れ「タッチ〜」



お肉を持ってくるついでに、声掛けてくれたりするのだ。


なんというか、子供大歓迎的な雰囲気が、親として安心するのだデレデレ




 2歳児の食べたもの

お肉はなかなか食べたがらないのですが、それ以外のメニューも豊富なのでありがたい。


次女さんは


立ち上がるバターの乗ったコーン

立ち上がる枝豆

立ち上がるウインナー

立ち上がるたこ焼き

立ち上がるフルーツゼリー


を食べました。


子供用の深皿、スプーン、フォーク、短い箸は用意してくれます。



エジソン箸はさすがにないので、


もし普段お使いの方は持っていくと便利かと思いますウインク


因みに次女さん外食の時は、いつもこちらを持参します下矢印





 家族5人のお会計

気になる家族5人のお会計はといいますと…


ソフトドリンク飲み放題付けて、


15%OFFのクーポンを使用して、



7,410円でございましたニヒヒ



全員お腹いっぱい食べられて、大満足のお夕飯でしたデレデレ



イベントバナー

お洗濯可能なオフィスカジュアル!

園の行事や入学式とかもイケそうデレデレ


  ありがとうございました(*^^*)