小3の長男

年長の長女

2歳の次女

3人の子育てママですスター


日曜日、遂に終わってしまった

ひろがるスカイプリキュア


サンスター デッカぬりえ ひろがるスカイプリキュア 4194340A 見開きで大きく塗れる 245×245mm 本文48ページ ましかく


毎年2月に変わってしまうプリキュア。


我が家は

ヒーリングっとプリキュア

の時代から見始めました。




 6歳長女、大好きなソラ

今回のひろがるスカイプリキュアは長女が特に大好きだったし、


私も楽しんで観ていたし、

完成度高いなぁと思っていたので、


すごく寂しく思います笑い泣き



長女さん、

グッズも一年かけて沢山揃えました。

珍しく、ピンクキャラに流される事なく

ソラ推しだった長女よだれ


見た感じ、絶対ましろちゃん大好きになりそうだと最初は思っていたのですが……


ヒーローを目指す、カッコいい女の子
ソラ(キュアスカイ)にドはまり!!


幼稚園で『大きくなったら何になりたい』か発表するシーンでは


「ソラになりたいニコニコ

と言ったそうだ。




 元気のない月曜日の長女

月曜日、朝起きてご飯を食べてる長女が、

やたら元気がない。



滝汗(まさか……また病気!?)

「どした?具合い悪いとこでもある?」



長女真顔「ううん、違う。ひろがるスカイプリキュアもう始まらないから寂しいなぁって思ってるだけ」



滝汗「いや…でもさキラキラまた新しいプリキュアは始まるからさ!楽しみにしようよ」



真顔「はぁ……」




こりゃ完全にソラロスってやつかチーン


次のプリキュアに期待しよう……


乗り越えよう!!長女!!!


【エントリーP10倍!】ひろがるスカイプリキュア キュアフレンズぬいぐるみ ソラ・ハレワタール


イベントバナー

最後までお読み頂き

ありがとうございましたデレデレ

スター是非お買い得商品もご覧くださいスター