9歳・6歳・2歳

3人の子育てママです飛び出すハート

100円均一で買っちゃうもの

 

 パズル保管の悩み

 家にある幼児向けのパズル。


6歳長女用のプリキュア系

2歳次女用のアンパンマン


なかなか増えてきました。

子供用パズル パズル65P B柄 ひろがるスカイ!プリキュア 65ピース SUN-6304340B パズル Puzzle 子供用 幼児 知育玩具 知育パズル 知育 ギフト 誕生日 プレゼント 誕生日プレゼント

 

子供用パズル アンパンマンとなかまたち 30ピース AGA-31958 パズル Puzzle 子供用 幼児 知育玩具 知育パズル 知育 ギフト 誕生日 プレゼント 誕生日プレゼント

 (※この種類のパズルです)



今までの保管方法すが…

台紙はそのまま

ピースはジップロックに

保管していたのですが…

業務用ジップロックフリーザーバッグお徳用 M 120枚入

 


なんか不便真顔

台紙とピースを一緒に保管できないものが…


と悩んでいました。



楽天で『パズル ケース』

検索するとこんなケースを発見!

ただ……2枚でこのお値段だと我が家では予算オーバーです真顔


 

でもこれのいいところは、完成した状態で保管出来るところデレデレ


あとは、紐を通して掛けることができるので、飾れるってとこあたりでしょうか。




 ダイソーでシンデレラフィット

もっと安くパズル収納できるものはないかと

探したら……


普通にありましたデレデレ



B4サイズのファイルケース下矢印


このパズルってB4サイズなんだなって初めて知ったわニヤニヤ

ご覧頂けますか?
このシンデレラフィット酔っ払い
ピースも入れられるチャックが付いています。

まさに探し求めていた
台紙とピースを一緒に保管できるアイテムデレデレ

完成した状態での保管はできませんが、
これは理想通り酔っ払い

 

めちゃくちゃスマートに収納出来る!



まさに欲しかった商品が、ダイソーで手に入りました(笑)


しかも大人買い。

またパズルが増えることを見越して6個購入しました飛び出すハート

 

 幼児のいるご家庭のあなたに、ぜひこれはオススメですデレデレ


同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー

まだ先だけど、3月4月にむけてちょっと悩み始めた、フォーマルスーツ……。

半額商品、すごく気になる真顔


定価31800円下矢印下矢印下矢印

 

定価28930円下矢印下矢印下矢印


 定価30580円下矢印下矢印下矢印

 ありがとうございました(*^^*)