スーパーセールがやってきた

3人の子育てママです!

楽天スーパーセール待ってました爆笑



私が買った物をご紹介します↓


日用品は絶対今買うしかないですよ照れ


5人家族でトイレットペーパー、減るの早いですもん!


10%値下げされてるし、

今日は5日だし…今しかないですよね。


とにかくお得なのと

買い物の手間が省けるのがいい!





夏休み、サマーランドに行ったとき絶対持っていきたかったコレ!!


ずっと欲しかったけど買わずにいた…

71%OFFでウハウハ〜となり、さっきポチッとしましたラブ


絶対来年の夏休みはフル活用するぞ!


ちなみに100均でも同じようなの売ってます。


ただ……プールの底にそれが沈んでいたのを目撃してしまい…やっぱりちゃんとしたやつの方がいいと思いました。






産後からずっと欲しかった猫背サポーター!この度67%OFFです。


写真に写った自分の立ち姿がめちゃくちゃ老けてて、絶対買いたいと思ってたやつ!


多分姿勢が変わるだけで、見た目年齢めちゃくちゃ変わる!



2個買うか迷ったけど、とりあえず1個購入しましたおねがい



夏休みに欲しかったけど、買うに至らなかったこれ……ついに買いました(笑)


別に値下げされてるわけでもないんだけど、

勢いに乗って買ってしまいました!


ロングヘアの方、めちゃくちゃキツくないですか?水泳帽!


キツくて頭痛おきそうなの我慢して、小さいの使ってた人!  はーいパー



まだ届いてないけどわかる……

絶対今の水泳帽よりめちゃくちゃイイ!


来年のプールはこれをフル活用する!


4800円→1150円


ラッシュガードも今年の夏休みに買いたかったものです。


おばはんなのに、ピンクの半袖のダサいやつしかなくて、それ着て学校のプールとか入って、とても恥ずかしかったです(笑)


多分来年の夏の始めに買うより、絶対安く手に入ると思う!


ブルーのを買いました照れ





以上!楽天スーパーセールで私が今買った物でした爆笑最後までお読み頂き、ありがとうございました(*^^*)

 

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する