小学校3年 長男

幼稚園年長 長女

2歳6ヶ月 次女

3人の子育てママです

休日のおでかけブログ

旦那のお盆休みというわけで

家族で横浜へ行きました。

スタバのこれ↑

美味しかったです照れ


小学3年生の長男が

ピカチュウ好きだからと思って

軽い気持ちで行ったのですが…


今、横浜は………

ポケモンパラダイスびっくり

すごい人人人!!


ピカチュウのサングラスかけてる人

ピカチュウのTシャツ着てる人

推しポケモンのぬいぐるみ持ってる人


なんか…

ディズニーランドみたい爆笑


ピカチュウのパレード


 でっかいピカチュウ


道端に偶然いたピカチュウ

デパートの中もすげぇ




もうそこら中ピカチュウ
そこら中ポケモン
子供たちは大喜び!

大人は人混みと暑さにやられて
体力持っていかれる笑い泣き

子供らはいい思い出になったご様子で
そんな笑顔見てると
行って良かったなと思う照れ

そしてポケモンかわいいなぁって
ちょっと興味出てきました

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する