小学校3年 長男

幼稚園年長 長女

2歳6ヶ月 次女

3人の子育てママです!

サムネイル

さぁもう8月。

宿題はまだまだ終わらせていない。


夏の昼間って、なんて眠くて重いんだろう?


多分、暑くない日よりも、普通にしているだけでカロリー消費してるからなのかな。


夏休みのママ業務、楽しむ余裕がない。



これから

15時半に公園行って

17時半まで遊び

18時から長男のバスケ送迎

18時半に下2人の夕飯

20時に長男のバスケお迎え

20時半風呂入れる

21時就寝………



毎回思う。

これ、1人で回しきれるかな笑い泣き


いや、やるしかないんだけど

すげぇーーーきつい笑い泣き


ってか、朝起きた瞬間からきつい(笑)


歳のせい?


世の中のお母さん、今日も夏休み1日お疲れさまです照れ





3年生の長男に、このくらいのサイズのリュックを買ってあげたいです。


遊びに行くときなど、ダサいナップザックか、大きめのリュックしか持っていないため、ちょうどいいサイズのを探していました。


これ絶対いいだろうな……ダサくないし。

買うか悩む……

イベントバナー


ありがとうございました照れ