2歳・年長・小3の子育てママです照れ

今は一家揃ってコロナ中なので、どこへもいけませんので妄想です。

夏休み、川、水族館、大型のプール、連れて行ってあげたいなぁ…。

でもどうしても海だけは私自身がイヤなんですよね。

遊んでいる時は楽しいんです。
帰ってきてからが地獄えーん


フローリングが謎に砂だらけになる。
ゆすいでから洗濯しても
しばらく洗濯物から砂が現れる。
だからまたフローリングが砂だらけ。


それを旦那に話しても全く通じないですね。
多分わからないんですね〜えー


ただ……今朝こんな画期的なグッズを発見してしまいました↓



砂を弾くレジャーシートで、さらにタオルにもなるという画期的なアイテムびっくり



そしてこちらはトートバッグ


こんな海のグッズがあったなんて、知りませんでしたわ照れ


これ買ってくれるなら、海へ行ってもいいかなぁと少しは思いますね。


水着に砂付くから、どっちにしろ砂はお持ち帰りなんでしょうけど……負担は減るかも。


これから海へ行く方、ぜひオススメします!


ありがとうございました爆笑