小学生の長男、幼稚園児の長女、2歳の次女、3人のママです。



6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー



旦那は長男だけ特別かわいくて、長女、次女には…いや、特に長女にひどい対応をします。


長女大好きプリキュアのアニメ…長女が見ていると、ニヤニヤ馬鹿にします。プリキュアのおもちゃのCMなんかが流れると「いっらねー」と大声で批判。


 

 


お友達とおそろいのかわいい髪飾りを買って、かわいく結んであげると…「うわーいらねぇー」と長女の目の前で発言。ガッカリする長女。


 

 




長男は6月生まれ、長女は7月生まれ。

もうすぐ誕生日なので長女は「誕生日にぷにるんず欲しい♪」とワクワクしながらお喋りしていたら…「まずは長男の誕生日だろ!!」となぜかうるさい呼ばわりでガツンと怒られる長女。


 

 



長男のお古のおもちゃを友達にあげました。

すると、お返しに〜とその友達のママがクッキーをくれました。長女は嬉しそうに旦那に「クッキーもらったんだ♪」と話したら「それは長男のだろ!?お前のじゃない」と罵倒。


 


土日が来るたびに長女が可哀想で、毎回旦那を叱ります。それでも全く対応は変わりません。


早く離婚したいです。

長女の悲しい顔が切なくて、旦那を見るたびに涙がでそうになります。声を聞く度に苛立ちが起こります。女子だから?3人とも、同じ自分の子供なのに…。