パキラ今日は 日曜出勤でした めちゃくちゃ疲れました 夕方 帰ってきてから パキラを大きな鉢に 植えかえてあげました 植えかえてから 葉っぱの観察をしていると すごく かわいいい葉っぱを 見つけました まるで 手のようです ふつうの形の葉っぱの中で 1枚だけひっそりとついていました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ まだ小さい赤ちゃん葉っぱなので 大切にしてあげます