今日
実家から帰ってきました(;´д`)
お昼前に着いたので
午後は小石原に行ってきましたぁ\(^o^)/
昨日まで陶器祭りで賑わっていたようで…
今日も車が結構多かったです!
登り窯を見たり
知り合いの窯元さんに行ったりと
久しぶりの小石原を楽しみました♪
明日からまた仕事です(涙)
頑張ろう!
実家から帰ってきました(;´д`)
お昼前に着いたので
午後は小石原に行ってきましたぁ\(^o^)/
昨日まで陶器祭りで賑わっていたようで…
今日も車が結構多かったです!
登り窯を見たり
知り合いの窯元さんに行ったりと
久しぶりの小石原を楽しみました♪
明日からまた仕事です(涙)
頑張ろう!
