あんころもち-200905061338000.jpg
今日

実家から帰ってきました(;´д`)

お昼前に着いたので

午後は小石原に行ってきましたぁ\(^o^)/

昨日まで陶器祭りで賑わっていたようで…

今日も車が結構多かったです!

登り窯を見たり

知り合いの窯元さんに行ったりと

久しぶりの小石原を楽しみました♪


明日からまた仕事です(涙)
頑張ろう!