あんころもち-200905132317000.jpg
ずっと

咳が止まらず

体調が悪かったのも

ずいぶん回復してきましたo(^-^o)(o^-^)o

そんな病み上がりの私に

友達がお見舞いにと

カプリコをくれました(>_<)♪♪

ありがとう~☆

そして

いただきまーす☆