お見舞い ずっと咳が止まらず体調が悪かったのもずいぶん回復してきましたo(^-^o)(o^-^)oそんな病み上がりの私に友達がお見舞いにとカプリコをくれました(>_<)♪♪ありがとう~☆そしていただきまーす☆