あんころもち-200905161551000.jpg

今日 タイヤを買いに行きました車

気づけばいつの間にか

前のタイヤがツルッツルに目

「どひゃ~ こりゃ大変叫び


職場の先輩からも「だいじょうぶなん?」と

心配されるぐらいですヽ(;´Д`)ノ

いよいよ自分で運転するのも怖くなってきたので

買いに行きました。

お金なかったから中古のタイヤにしたけど

新品と変わらないのを安くで購入できたので

大満足ですニコニコ

しかも やはり安心ドキドキ

ルンルンのあんこですブタ


なんか よく見ると・・・

車に なんかついてるなぁ・・・



フン・・・かぁ??