今日 タイヤを買いに行きました
気づけばいつの間にか
前のタイヤがツルッツルに
「どひゃ~ こりゃ大変
」
職場の先輩からも「だいじょうぶなん?」と
心配されるぐらいですヽ(;´Д`)ノ
いよいよ自分で運転するのも怖くなってきたので
買いに行きました。
お金なかったから中古のタイヤにしたけど
新品と変わらないのを安くで購入できたので
大満足です
しかも やはり安心
ルンルンのあんこです
なんか よく見ると・・・
車に なんかついてるなぁ・・・
フン・・・かぁ??
