立て続けになってしまいますが

ここからが今日のことです( ´艸`)

今日もまた 園芸店に行ってきちゃいました車

今日は 付き添いで行くつもりでしたが・・・

店内を散策していると

またしても ほしくなってしまいましたあせる

で、結局購入(///∇//)

実は通っている園芸店がとっても安いのですにひひ

購入した 新たな仲間はこの子です!!



あんころもち-200908041755000.jpg

「ドラセナマッサン」という名前のこの子

葉っぱに黄緑色が入っていて

とってもきれいですクローバー

ガジュマルが幸福植物と書きましたが

このマッサンも「幸福の木」なんですラブラブ

あんこは不幸なのかはてなマーク

と思われそうですねあせる

私の囲まれている環境は幸せだと思います☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

でも やっぱり悩んだり落ち込んだりします。

(私の場合は それが特に多いかもしれませんが(笑))

みなさんも同じだと思いますが

今よりも もっと幸せになれることを願っています虹

話題がずれてしまいましたが・・・

ということで

大切に育てて 大きく育てて

たくさん幸せがやってくるといいなぁラブラブ