立て続けになってしまいますが
ここからが今日のことです( ´艸`)
今日もまた 園芸店に行ってきちゃいました
今日は 付き添いで行くつもりでしたが・・・
店内を散策していると
またしても ほしくなってしまいました
で、結局購入(///∇//)
実は通っている園芸店がとっても安いのです
購入した 新たな仲間はこの子です
「ドラセナマッサン」という名前のこの子
葉っぱに黄緑色が入っていて
とってもきれいです
ガジュマルが幸福植物と書きましたが
このマッサンも「幸福の木」なんです
あんこは不幸なのか
と思われそうですね
私の囲まれている環境は幸せだと思います☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
でも やっぱり悩んだり落ち込んだりします。
(私の場合は それが特に多いかもしれませんが(笑))
みなさんも同じだと思いますが
今よりも もっと幸せになれることを願っています
話題がずれてしまいましたが・・・
ということで
大切に育てて 大きく育てて
たくさん幸せがやってくるといいなぁ
