釣ったど~~!!昨日 朝早くに 魚つりにいったんですが・・・ 1匹もつれず 悔しい思いをしました で、 仕事が終わってから 先生と一緒に 近くの川に リベンジに行きました 朝に行った川と対照的で 結構 流れに勢いのあるところでした 先生に教えてもらったように ボーッと投げてみました 「釣ったど~~~~」 やりました 釣った本人がビックリです