昨日 朝早くに 魚つりにいったんですが・・・


1匹もつれず 悔しい思いをしましたしょぼん


で、


仕事が終わってから 先生と一緒に


近くの川に リベンジに行きましたフグ


朝に行った川と対照的で


結構 流れに勢いのあるところでした波


先生に教えてもらったように


ボーッと投げてみましたかお




「釣ったど~~~~!!


あんころもち


やりましたニコニコ


釣った本人がビックリです目