きのうは 夜ご飯を 

友だちが作ってくれましたニコニコ



あんころもち-200908172116000.jpg

これ 作ったのは実は男友達なんです!!

すごいですよねショック!

「男の料理」って感じじゃなくて

とても繊細な感じですよ目

味もとっても美味しくて

今のわたしの

心と体には

とっても 優しく染み渡る味でしたしょぼん

ごはんを 食べさせてくれたり

たくさん 話を聞いてくれて

ありがとうございました!!