いただきま~すきのうは 夜ご飯を 友だちが作ってくれました これ 作ったのは実は男友達なんです すごいですよね 「男の料理」って感じじゃなくて とても繊細な感じですよ 味もとっても美味しくて 今のわたしの 心と体には とっても 優しく染み渡る味でした ごはんを 食べさせてくれたり たくさん 話を聞いてくれて ありがとうございました