キャットタワー | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

職場の近くでビルの解体工事をしているからなのかずっと小さな地震みたいに揺れている😅


何だか感覚がおかしく感じて来るし下向いて仕事しているとちょっと気持ち悪い💧

仕方ないが早く終わらないかな(笑)


さて、我が家に新しいキャットタワーを購入しました‼️
子猫時代に使っていたキャットタワーは実家の後輩にゃんこ'sに譲ったので新しいのを買わずにいました🐈

が、我が家は共働きで留守番も多いからオズにとって快適な空間にしてあげたくて高い場所に登る事はやっぱり猫にとって大切だよなって思って購入❗️
カウンターとか多少の高さある家具はあるんだけどね😌


購入したキャットタワーがこちら⤵︎


{5B862AD6-2560-499F-AC7D-D9D4F1B05CE6}

パッと見て棚みたいだけどキャットタワー🗼
シンプルで掃除しやすそう😁✨

サイズ的にも良さそうだったのでちょっと早いけどオズの誕生日プレゼントとして購入🎁


オズも気に入ったみたい❤️


{E1C28ED6-9E7F-4EB6-B1D7-F22A32AD6E61}

{D86FB067-DEA5-4377-ABF4-4D3DF1334776}


隣りのテレビ台もキャットウォークな感じで移動が可能に✨✨✨


{3A7F9D1D-6B47-4E82-9028-A06533176EA2}


更に隣りの棚にも行けます😊👍


{23AE970D-2617-4D0D-B516-69887F44F0E5}


1番高い場所で早くもお気に入りの場所になっております(笑)


{ACD38848-1BAD-4C73-AFEA-FA737982FCE8}


高い場所からパパを見下し…いや、見下ろすオズ😅


{6BB44A37-DCB8-4713-9588-C647A5E36CED}


パパにしつこくされないので快適😆

今や忍者の如く駆け上がってます🎵