可愛い寝姿❤️ | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

朝起きればオズの寝姿✨✨✨
堪らなく可愛いのぉ❤️❤️❤️

オズもちゃんと自分の定位置に毎晩寝ます💤
マイ枕も準備されて人間みたいに愛用してるし(笑)


{735CDA75-3E27-423D-A32A-A78EAAE3179B}

{96BBAE6B-4241-4089-85AE-99959921084F}


ただオズの場所だけ毛だらけ💦
凄い毛抜け😅


ママの隣りでしか寝ないオズ🛌
パパの寝相悪いからね(笑)
パパもオズも寝相悪いからママの寝る場所が段々無くなって行くのよ😂
不思議と両側から内側に転がってくるんだよね💧


今朝は朝からお気に入りのおもちゃをツンツンしながら遊びたそうだったオズ🐱
お留守番ばかりで退屈なのよね💦
仕事から帰宅したら遊んであげなきゃ‼️

もうじき良い物が届くから楽しみにしててね😁✨