唐揚げ弁当 | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました



今日のお弁当は唐揚げ🍱

最近、冗談抜きで朝起きるのが辛過ぎる…💧
以前は朝が強いのが自慢だったのに💦💦
前みたいに朝から巻き寿司とか作る自信ないもんね…🙄

{6D8A06AD-966C-49BF-AA5C-38B54DE435B4}

実にシンプルですな(笑)



そして職場の差し入れでSucre-rieのシュークリームを堪能✨✨

いつも売り切れててね😅
今回初体験です❗️

{297AF7A8-A46F-4CB4-B4DD-BC8602BBAECC}

ズシッと固めのシュークリーム🤗
中のカスタードクリームがたっぷり❤️
カスタードクリームに深みがあって甘味もしつこさが無く美味しかった✨✨

ちょっと高めだけどね💦私的に😅
朝の脳への糖分はバッチリでした‼️


お昼は気になってたセブンのスイーツ✨


{632F6CAF-DC0D-474F-AFA0-C867D9B4CB08}

{9239A145-152A-423C-A710-C3A288D76709}


甘かった‼️
なんか期待し過ぎたのかフーンって感じ(笑)
もう買わない😒


そういや、この前仕事帰りにスーパーに寄ったんだけどね🍅
レジのお姉さんの対応が良くてね❗️
自然に親切な対応で清々しい気持ちで買い物出来た訳ですよ✨✨✨

帰宅してから、こういうスタッフさんの頑張りを上の人にも知って欲しいって思ったし本人のモチベーションにもなればと思ってお店に電話したの📞

私もサービス業していたから思うんだけど、日々どんなに良い対応をしてたとしてもクレームと違ってお褒めの言葉ってなかなか届かないんだよね🙄


クレームは電話してやるって思っても良い対応は気持ち良い対応だったって自己完結しちゃうトコがある気がする💀

でもお褒めの言葉を貰えるとやる気出るんだよね✨✨


で、電話して店長さんがいるか聞いたらバリバリ警戒モード😅(笑)
クレームか⁉️って心の声が聞こえて来そう(笑)

だから良い対応をして貰った事について話をしたら、これまた安堵感ダダ漏れでした😁

お店の人も忙しいだろうから、こういう電話して良いのか解らないけど(笑)
素敵な事は伝えられたらなぁって個人的に思ったりします🍀