今週も始まるよ! | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

週末、雪を覚悟していたら千葉は全く降りませんでした(*゚∀゚)=3

九州とか凄かったみたいで事故とか気を付けて下さい!
慣れない雪は大変だよね(´・ω・`)

東京とか雪降ると北国出身の人がこんなの雪の内に入らないってよく言うけど、毎日の様に凄い量の雪が降る地域とそうじゃない地域とじゃ比較にならないと個人的に昔から思う(σ・ω・)σ
備え自体レベル違うしね☆ 
雪の上走る北国の人は純粋に凄いなぁって尊敬するよヽ(●´Д`●)ノ
慣れないと屁っ放り腰になっちゃうもんなぁ(´・ω・`)


さて、今日から1週間が始まるよ(*`・ω・´)

夫のお弁当(*゚∀゚)=3

{B5DBE5D6-7C47-4ACC-939B-71E3849E3CE7:01}


とんかつ弁当☆ 

眠いと嘆きながら家を出た夫(*¬ε¬*)
そんな夫に布団を独占されて毛布だけで寝た私…熟睡出来なかったんですが(笑)