後厄だから? | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

結婚式から帰国してBlogでもっと思った矢先…

帰国した翌日に交通事故に遭い入院してます(´・ω・`)
どういう事?

夫が仕事から帰宅して食材がまだ無かったので夕食を食べに外出
食べ終わって近くの24時間スーパーへちょっとした物を買い出しに行こうと車を走らせた瞬間…
グラっと対向車がセンターラインを越えたと思った瞬間、真正面から思いっきり激突されました(゚Д゚ノ)ノ

エアバックが開いて煙上がって首や胸やお腹に激痛が走った
夫に引きずり出されて歩道でうずくまって茫然…

加害者が運転席から出てこないから夫がドア開けて引きずり出して救助

夫曰くボーッと座ってたらしい

出てきてからもただ突っ立てるだけで見るからに怪我は鼻血出してるくらいなのに警察に連絡する事も発煙筒焚いて交通整理もする気配なく
夫は胸と首を痛めてるけど警察に連絡したり歩行者に救急車をお願いしたりしてた

何聞いても受け応えもボンヤリしてて飲酒かと思ったけど警察が調べた結果飲酒では無かったみたい


私はそのまま搬送されて夫は全部済ませてから病院で検査を受けた
深夜だから詳しく検査は出来ず改めて受診した結果骨や内蔵は何ともなく
シートベルトの圧迫痕が凄い状態で身体に残ってる
打撲とムチウチで済んで良かったけど、私の身体が痛みで動かなくなって安静の為に入院する羽目に…(´・ω・`)

翌日加害者から何も連絡ないもんね

しかし、初入院の私ですが病院食は不味いと聞くので覚悟してたら美味しくてビックリ!
今は美味しいんだね!
病院によるのかな?

お昼ごはんは豚しゃぶ

{70DF14AF-9B8F-4019-97FA-5288D5FC41B0:01}


夜は麻婆豆腐

{BC34F2BB-3EB8-4EA1-80E9-2C175ACE23F5:01}


どれも美味しい(●´з`●)♪
ご飯が柔らかいのが残念(笑)

夜ごはんの時間が早いから夜中お腹空きそう(笑)

暫く安静です(´・ω・`)