お腹いっぱい | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

今日、朝起きたら顎が激痛

歯を食いしばって寝たのだろうか…
一気に仕事行きたくないモードに

しかも休憩時間にミニおにぎりをつまんだら床に落とす失態
泣く泣くゴミ箱へ


そして夜ごはんは冷しゃぶサラダ
マグロとアボカドのジャン丼

{64D1CAF7-960D-407E-B849-4238C58F1367:01}


美味しかった

アボカド切ったら真っ黒くてスーパーに交換してくれるって書いてあったので電話したら新しいのと交換して貰えたから良かったよ


昨日はお昼からたこ焼きパーティーした

{4258372C-6D52-4FF4-84C9-9633A99E5D15:01}

セブンプレミアムのたこ焼き粉を買ってみたんだけど、夫は不満だったみたい
ダマになりやすいそうです

大阪出身の夫がいるとたこ焼きは食べるだけだから楽チン

はぁ、今日もお腹いっぱいになってしまった

ダイエット本気で頑張らなきゃなんだけどねぇ