イライラ期突入 〜! | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

最近イライラが止まりません

PMSだと思うけど、もしかしたらPMDD(月経前不機嫌性障害)かもしれない

この時期は夫と喧嘩が増える
普段はめちゃ仲良しなのに

感情のコントロールが上手く出来ません

そして夫が命の母を買って来てくれた

{ECCCBA55-0451-4AB4-A641-718131AE4885:01}


夫が1番の被害者だしね(笑)
効果あるか解らないけど暫く飲んでみようかと思う

金曜日に婦人科に連れて行くって夫に言われた(笑)
よっぽど症状が酷いんだろうね

やる気も出ない…
ほぼベッドに引きこもり

ウォーキングとか症状改善に良いって書いてあったから今日も怠いながらウォーキングして来た
いつもより半端ない疲労感に襲われてます

夜ごはん作らなきゃだけど思う様に家事が出来なくてイライラする