明日から妊娠7ヶ月(3人目)
明日から妊娠7ヶ月。(24週目)
早いな~。
3人産む人ってあまりいないよね。
自分でも大丈夫かな。と少し不安。
体調は疲れやすく座っていたい。
年齢のせいか、回数のせいか今回が1番疲れてます。
昨日、実は産婦人科で再検査。
前の健診で尿蛋白➕3!!
腎臓がやばい??みたいな話になり昨日再検査でした。
緊張しながらみったんと産婦人科へ。
結果は蛋白➖。
緊張からやっと開放されました。
病気だったら入院とかみたいなこと言われていたから本当ビビリまくりでした。
先生から順調だから、3週間後に来てくださいと言われ帰ってきました^ ^
あー、良かった良かった。
杉山産婦人科でじゅんくんは産む予定です。
3人とも違う産院。
3人目は計画で無痛出産。
杉山産婦人科は待合室にコーヒー、紅茶、緑茶などがありパパも待ちやすいです。
雑誌もかなり充実してるしね。
私はだいたい週刊誌を読んだり料理関係の本を読んでます。
赤ちゃんを産む人向けの雑誌も多数あります。が、私はもう読みません、、、。
キッズスペースもあるので紗希はここで遊んでます。すぐ脱走しちゃうけど。
ホテルみたいな綺麗な産婦人科。
入院中の料理も美味しいらしく、産むのが楽しみ楽しみ!
体重は増やさないようにしてますが、いまんとこ3キロ増。増えすぎ??
じゅんくん(お腹の中の子)は550gでした。1週間前の健診では。いまは、600gはきっと超えてるよね~。
出来れば8キロ増くらいで産みたいな。
でも甘いものや味の濃いものが食べたくて仕方ない今日この頃。むむむ。。。
そらの同級生ママたちはこの4月からみんな幼稚園へ。
昼間なんだかひまだわ~。紗希はいるけどね。
紗希は今日で生後500日^ ^
仕事せずに子どもといられるこの貴重な時間をより楽しもーっと。
紗希と私。






















