ブログを書くのは…

 かなり
 久しぶりのような
 気がします…



 気がつけば…
 梅雨の季節



 温度が上がり

 足の冷えに
 苦しまなくてすんで
 いるのが
 有り難いですが…

 体調は不調続きです



 自律神経のバランスを
 崩してしまいやすくて

 梅雨は
 意外と難しいですね…



 病気のほうも
 良くもなく…



 でも…

 毎日、リハビリの
 筋トレやストレッチに
 アロママッサージは
 欠かさずに
 頑張っています♪

 動かすのも激痛があり

 動かしたあとも激痛!


 でも…

 『継続は力なり』です



 そして…



 来月に入ってすぐ

 また

 入院することに
 なりました

 今度は
 2、3週間くらいの
 予定です。

 硬膜外持続ブロックを
 今度はお薬を変えて
 することになりました

 効果はわかりませんが
 麻酔科の先生が
 勉強して考えて
 このメニューでしたい
 と熱望で…


 少しでも
 松葉杖を使わずに
 歩けるようになれば…

 との思いで
 チャレンジを
 決めました*゜



 正直なキモチは



 不安です…