CRPSの発症原因に
 なった…

 左膝を怪我してから

 1年がたちました



 松葉杖生活も
 2年目にはいりました



 左足が不自由に
 なってから

 いろいろな困難に
 ぶつかることが多くて

 本当に、本当に…

 大変でした…



 神経症や
 パニック障害と
 合併症も発症して…

 本当に苦しかった
 1年間です



 でも…



 病気になって
 悪いことばかりでは
 ありませんでした



 主人との夫婦関係

 子育てに

 父親の介護…



 そして

 自分自身と向き合い

 少しずつですが
 自分自身を知ることが
 できました

 左膝にこの病気を
 発症していなかったら

 無理を重ね
 限界をこえて
 人生を猛スピードで
 走りつづけて
 廃人になるか…
 他の病気で
 死んでいたと思います

 左膝に発症した
 この病気が

 私に人生の中の
 長期休暇を
 プレゼントをして
 くれたんだろうと
 思えるように
 なりました…



 おかげで

 自分の人生を
 振り返ることができ

 今は…

 ゆっくりだけど

 少しずつ

 人生を歩いて
 いけそうです♪



 闘病生活2年目も

 がんばります♪