もぅ、2ヶ月が
 たちました…



 認知療法や
 自律療法を中心に
 治療をすすめて
 いますが…

 ミリ単位くらいかなぁ

 少しずつ回復に
 むかっていると
 判断していいそうです



 生活はほとんど
 かわりませんが…



 神経症を
 合併していたので
 痛みがその分
 増加していると
 判断されていたので
 神経症の治療を
 することは
 痛み止めを内服して
 痛みをコントロールを
 するよりは
 確実に痛みを
 減少させられるので…
 
 治療効果が
 出ているせいか
 ほんの少しですが
 痛みの減少は
 感じられます

 パニック発作も
 おこさなくなって
 きました

 でも、まだ、
 外出時には
 お薬を飲む必要は
 あります



 『脳を整える』



 長年の
 疲労やストレス
 生き方や考え方で
 脳が誤作動を
 起こしやすい状態
 だったのかもと
 最近は思うように
 なりました



 脳を整える治療を
 しながら

 今は…

 自分の人生の中の

 長期休暇中と思い

 ゆっくりと

 自分と向きあいながら

 このCRPSという病気を

 治していきたいと
 思っています