入院しているわりには
 日にちがたつのが
 早く感じてます


 今日は午前中に
 持続硬膜外ブロックの
 カテーテルを
 抜きました

 予定では
 あともう1週間
 続けるはずでしたが
 カテーテルの針の
 隙間からお薬が
 漏れはじめたので
 これ以上は危険と
 判断されました


 はっきりとした結果は
 明日以降だけど

 左足のむくみが
 とれて、右足と
 ほとんど変わらなく
 なりました

 痛みは…

 半減したかなぁって
 感じです

 痛みの感じ方が
 変わりました

 剣山でぐりぐり
 されているかんじは

 針の量が減って
 安全ピンが何本か
 刺さる感じに変化

 あと
 痛みが強いときは
 膝や足首が
 雑巾をしぼって
 ねじれてちぎれそうな
 感覚

 ものに挟まれている
 感覚などなど

 ぴりぴりやちくちく
 といった感じです

 まぁ…
 これでも痛みは
 半減です(-.-;)

 担当医の先生は

 痛み方が
 変化したことと
 痛みが半減している
 ということは
 効果ありと判断
 1週間あけて
 もう1度してみようか

 と言われました


 簡単に言うょねぇ~

 (心でつぶきました)




 もう1週間…




 ぅ~っん…(>_<)




 本当に

 難しいょ~

 決断できなぁ~ぃ…