持続硬膜外ブロックを
 始めて3日目



 先生の計算ミスで
 お薬のボトルが
 からっぽになって…

 4時間!!


 その4時間の間…

 ブロックしてるのに
 左足が太ももから
 ひんやりしてきて
 あの懐かしの激痛が
 かえってきました…


 夜なので

 急遽担当医が来て
 ボトル交換♪



 交換してもらうまで
 不安で不安で
 たまりませんでした



 先生に

 お薬がなくなると
 痛みがかえってきたと
 いうことは
 交換神経が原因で
 この治療は
 私には効果ありって
 ことですょね?


 と尋ねてみたら…


 その逆で
 お薬がなくなっても
 気がつかなかったら
 効果ありと判断できる
 んだけど…

 まぁ…
 まだ3日目だから
 判断するのは早いょ!
 焦らない


 と言われました




 サーモグラフィ検査も


 足の温度は熱さMAX!

 っていう感じなのに

 左足の色は

 まっ白でした(>_<)



 先生は

 ブロックしてるのに
 青色のままよりは
 全然いいょ♪
 それだけ
 冷たかったんょ~

 と言ってましたが…


 私的には

 絶対に赤色だ!!

 と自信があったので

 びっくりです。



 検査結果は

 全体的に左側の血流が
 悪かったです



 まぁ…

 いろいろと自分の
 身体の状態が
 わかるのは

 とっても
 いいことですょね♪