Mー1最後の王者!!



 決まっちゃいましたね



 やっぱり…

 9年連続決勝進出の
 実力者

『笑い飯』さん!!



 納得です!!



 来年も
 Mー1があれば

 大笑いして
 涙が出てきちゃった

『スリムクラブ』かなぁ

 と思いますが…

 今年で終わりとなると

 やっぱり

 Mー1の顔…

『笑い飯』さんで
 決まりですね(o^-')b



 個人的には

 最近お気に入りの

 『ピース』の又吉さん



 漫才してるのを
 観たことが
 なかったので
 決勝進出をきいて
 かなり
 びっくりしました!?



 大阪出身のせいか

 『お笑い』は大スキで す



 『お笑い芸人』


 みんなを
 
 幸せな気分に…
 
 たくさんの笑顔にする

 ステキな職業ですね☆

 本当に尊敬します♪



 これからも

 テレビの前で

 応援したいです