課題おわらねええええええええええええええええええええええ



え、やっぱりみんなもうおわったの…(´・ω・`)?


やだーおわんないおーーーー

作文まだ二つも残ってるしにたい



高校生活の抱負とか私の中学校時代とかなに、なにを書けと…?




ワークは終わったけどねー

作文書こう!って思っても気がついたら作文じゃなくて小説書いてるのよねーてへぺろ☆




明日こそかかないとそろそろヤバイな…

9日が入学式だからもうすぐ…



いやああああああ花の春休みがァァァァァァアアアア




いいよ入学式で友達100人…やめた

2人くらい作ってやるもん!!


さりげなくPointFive(.5)の下敷きちらつかせて「あっ、ポイントファイブ…」「知ってる!?」


みたいな展開を期待してみる。



まあもちろん翔ちゃんのキーホルダーはスクバにつけていきますけどね!!



入試んとき「あっそれ音也ですか…?」「えっうたプリ好きなんですか!?」


的な展開になったもん大丈夫奇跡はおこる。




それに東高の3分の1はニコ厨って聞いたからな…女子しかいないし…



よし、いける。




ってことで俺はねこみみまるたんの絵を描く作業に戻るノシ