昨日は1時頃からいーだくんと二人で『輪廻』見たー

少し前までは、勉強勉強勉強勉強…って本当に息抜きもしないですれちがい生活だった

けど、最近は『まったりしようか』って言ってくれてかなり嬉しかったのよーん
そんで、まったり=ホラー映画を見ること!となり、見たわけなんです(°∀°)b
いやー、怖いけどホラーって奥が深いし、ええ話しなんだよね~・°・(ノД`)・°・
もっといろんなDVDみたいなう


Android携帯からの投稿


少し前までは、勉強勉強勉強勉強…って本当に息抜きもしないですれちがい生活だった


けど、最近は『まったりしようか』って言ってくれてかなり嬉しかったのよーん

そんで、まったり=ホラー映画を見ること!となり、見たわけなんです(°∀°)b
いやー、怖いけどホラーって奥が深いし、ええ話しなんだよね~・°・(ノД`)・°・

もっといろんなDVDみたいなう



Android携帯からの投稿