昨日は1時頃からいーだくんと二人で『輪廻』見たー!!叫び

少し前までは、勉強勉強勉強勉強…って本当に息抜きもしないですれちがい生活だったしょぼん汗

けど、最近は『まったりしようか』って言ってくれてかなり嬉しかったのよーん恋の矢

そんで、まったり=ホラー映画を見ること!となり、見たわけなんです(°∀°)b

いやー、怖いけどホラーって奥が深いし、ええ話しなんだよね~・°・(ノД`)・°・ドキドキ

もっといろんなDVDみたいなうべーっだ!!!!!


Android携帯からの投稿