昨日は、半端なく働いた1日だった(´Д`∥)!!
9:20~10:30宇都宮からアウトレット
11:00~16:00紅虎バイト
16:20~17:30アウトレットから宇都宮
ちょっとよしきさんとまったりしてドキドキ
19:00~2:00アドルでバイト
3:00帰宅

とゆう訳のわからないバタバタな1日だったああせる
でも、まさかのよしきさんが次の日早いのに起きて待っててくれたラブラブ!
びっくりしてだきついちゃったーw


そんなこんなな日でしたにひひクラッカー



Android携帯からの投稿