過酷ぅ~昨日は、半端なく働いた1日だった(´Д`∥)9:20~10:30宇都宮からアウトレット11:00~16:00紅虎バイト16:20~17:30アウトレットから宇都宮ちょっとよしきさんとまったりして19:00~2:00アドルでバイト3:00帰宅とゆう訳のわからないバタバタな1日だったあでも、まさかのよしきさんが次の日早いのに起きて待っててくれた!びっくりしてだきついちゃったーwそんなこんなな日でしたAndroid携帯からの投稿