なんと!!
熱が出ました
まあ微熱なんですけど
(^^)
さっき病院行ってきて
結果
インフルではないそうです
ただし"今は"って
言われてしまいました

インフルの検査って
めちゃ嫌いなんですよ
鼻の奥に先がスポンジの
棒をつっこまれて
中をグリグリ
されるんですよ!!
今日の検査で、いつもなら出ない鼻血が噴出っ!!∑(-□-;)
涙でるし、鼻血出るし
(>_<。)
今日晩から朝にかけて
熱が38度5分以上に
なったら明日来いとのことです
うちはインフル予備軍みたいなもんらしいです
あーあ
インフルかどーかも
わからんので、
明日も学校行けません
まだ鼻血が鼻に
着いてた!!(>△<;)
もう嫌です(ノ_<。)゚。