さっき中土居宏宜くんのブログ見たんですけど










タコ焼き食べたく
なってきましたねー




うちの家族は
粉もん大好きですから
しょっちゅうお好み焼きやタコ焼きするんですよ(*^∀^*)




タコ焼きにウィンナー入れるとおいしいですよ♪




あと餅とチーズを
一緒に入れて焼くと
餅がいい感じに柔らかくなって、チーズが
とろけるんです




食べるのはちょい
熱いですけど(^^;)笑




これ好きなんですけど
うち猫舌なんですよ汗




いつも火傷覚悟です 笑




タコ焼き関連で




タコ焼き器で
ホットケーキを
焼くとカステラみたいに
なって旨いですよ




なかにチョコとか
入れるとさらに旨い!!




友達と鍋パーしたときに
たまたましてみて
ハマったんですよね
ヾ(^ω^#)




よかったらやってみて
下さいね!!
=Ф3Ф)~♪