また昨日サボりました
ごめんなさいm(__)m




昨日は終業式で

あとは特になにもなく



普通の1日やったです!!



んで今日は昼に
起きました汗




また寝過ぎたーーー




最近寝過ぎが多いです
(-_-;)




そんなに疲れてるわけでもなく




なぜか眠い汗




ちょい前からいくら寝ても、すぐ眠くなるんですよね…




まさか病気Σ(-д-;)?






んなわけないか




でも一体なんで
眠くなるんやろ?




不思議やーーー







それから
妹と一緒に妹の彼氏の
Xmasプレゼントを買いに行きました!!

 MY EVERY DAY…?-081223_1747~01.JPG
↑これです




値段安いんですよあせる




彼氏さんはいつも
いろんなんくれるのにーーーっ(^_^;)




うちの妹はドが付く程のSなんです汗




んで彼氏さんは
ドが付く程のM汗




やから妹がこうゆう
事をしても怒りもせず
めちゃ優しいんです




なんか羨ましいんだか
羨ましくないんだか




彼氏がおることに関しては羨ましいな




んなら疲れたんで
ちょい仮眠をとりますチョキ



たぶん更新するかもです(*^_^*)