久しぶりに幼馴染みと
一緒に中学校に行ってきました(*^-')ドキドキ



部活の顧問と3年の時の担任に挨拶して



部活に参加してきました!!



うち3年間担任が一緒で、ずっと5組の出席番号1番やったんです



不思議ですよねー



まさか3年間担任が
同じとは思ってなかったし…笑




そのおかげで
担任はうちのこと
よくわかっとる(^^)笑



部活はテニス部やって
めちゃ懐かしかった♪



幼馴染みとコートに
入って打ち合いして




1年以上テニスしてなかったから、なんか
新鮮でしたにひひ



一番下の妹がテニス部で、初めて妹がラケットを持ってるのを見ました



うちも初めはこんなんやったんやなあって
ちょっと恥かしいです
(^_^;)




最近
本とかドラマが標準語で、なんかうちって
方言?ってゆうんかな



うつりやすいんかな汗



標準語でしゃべって
まうんです汗




おばあちゃんとこ行ったら、そこの方言が
うつって変な言葉に…



まあ友達に言われて気付いたんですけどね
(-_-;)笑




明日学校や




午前中で終わりやから
楽ですわ(*^∀^*)



でわパー(^O^)