テストやっと
終わりましたー!!
現社と 教養
現社で[麻生太郎]
って書きたかったのに
[麻生]を[生麻]って
書いたことを
答案回収してから
思いだしたΣ(-д-;)
あほやねー
でも生麻って
なんて読めるんかな?
わからないですよねー
先生答見て
爆笑やろなあ(^o^)笑
疲れたんで
今から寝ます♪
また後で
おやすみなさーい
(-_-)..zZ
終わりましたー!!
現社と 教養
現社で[麻生太郎]
って書きたかったのに
[麻生]を[生麻]って
書いたことを
答案回収してから
思いだしたΣ(-д-;)
あほやねー
でも生麻って
なんて読めるんかな?
わからないですよねー
先生答見て
爆笑やろなあ(^o^)笑
疲れたんで
今から寝ます♪
また後で
おやすみなさーい
(-_-)..zZ