やっと明日でテスト
終わりますっ(^_^;)



今日は理科と商流



商流ほんま
難かったあせる



昨日一応してみたけど
全部答丸写しやから
まったくわからへん
かった(-_-;)



暗記もあんまできんかったし



最悪っ!!



何教科か答案返却
されたけど
平均ギリばっかあせる



危ないわー



欠点ないだけまし!!笑



理科もやばいですね



変な式書け みたいな
問題さっぱりでした
(´A`)



今回ほんまに
やばいかもですっ



もうあきらめた!!笑



でもちょっと勉強して
寝よ(^^)笑



昨日寝れなかった分
いっぱい寝ます♪



たぶん夜になったら
目さめると思います
けど…



でわでわパー