3月12日?のブログから先日まで仕事をセーブしていました。

正確には3月26日までかな。

眠くて眠くて、怠くてしょうがなくて、やる気が起きなくて身体が動かなくって自分でもどうしようもなかった。

そんな辛い状況でしたので、出向先のBOSSに相談して定時で帰らせて貰っていました。

帰宅途中、スーパーのお惣菜コーナーでお弁当を買って、帰ったら食べてすぐに寝る。

朝なんとか起きてなんとか出社して、なんとか定時まで仕事をこなす日々。

こんな日が一体いつまで続くんだろうと悲観的にもなりました。

ただ、カウンセラーさんにも言われましたが今の私は躁状態からのうつ状態なので、エネルギー切れで身体が動かないのだから仕方ないのだと。

いつか辛い状況から脱出できると信じて、ただひたすら仕事と自宅の往復、自宅にいる間は何もせずにただただ寝るだけの生活を続けて2週間。。。。




今度は躁状態のようです。。。

27日から、帰宅後なんとか起きていられるようになってスーパーに買い物に行って久しぶりの自炊をしました。

気持ちも前向きになってやる気が出てきた感じ。

キッチンに洗い物を放置してずっと無視していましたが、それもようやく片付けられたのが27日。

そして28日の夜から今にかけて。




今度は興奮して眠れない。。。。


躁転したのかな~~~~~~

本当はこうやって起きてブログを書いている場合ではなくて、電気を消して横になって目をつむり身体を休めるべきだとはわかっているのですが、明日(今日)病院に行くので、徹夜のままでもいいかなあなんて変な高揚状態で居ます。


この後、別のテーマでブログを書きたいと思っています。

興奮しているのと、備忘録を忘れないようにとの意味もあって。

本当は寝るべきなのがわかってる。


身体は疲れているんです。でも頭が冴えて、興奮してしまって眠れない。

明日は医者にこのことをよくよく伝えておかないと。。。