寒ーい実家で迎えた朝。

東京よりも寒いのですが、
ガスストーブという味方が心強いです。



体調は今一つ。まだまだむくみとしびれ。

今日は吐き気や胃痛もあってちょっときついえーん



昨日の帰省での移動の疲れもあり、午後はずっとずっと眠りの森で爆睡。


こんなに眠れると疲れもありとれるのか、目が覚めた時に、すぐには立ち上がれないのが、

爆睡の後は、比較的早く立ち上がれます。


眠りでのパワー回復力、すごいです。



昨日よりも少し元気を取り戻したので、

夕食後、

母といろいろな話をすることができました。



いつもお互いひとりでいるので、話ができるのはうれしくて、

お互いおしゃべりなんですよねニコニコ


そんなこんなで抗がん剤の副作用が和らいでいくことを願いたいところです。


明日はもっと元気になれますようにニコニコ

今日よりもみんなが元気になれますように爆笑



*奈良美智*