大雪で大変なことになっているようです。

災害にならなければいいなと思っていましたが、とにかく早く救出をと願うばかりです。


体調は変わらず、むくみとしびれ。


笑うしかありませんが、またまた転倒てへぺろ

パジャマのズボンをはく時が鬼門です。

何度も懲りているのに、本当に学びが少なくお恥ずかしい。。。

窓枠にしりもちついて、ガラスに頭をぶつけちゃいました。

たいしたことありません。

あー、お恥ずかしい。。。




昨夜は目が冴えていて、

録画してあったお気に入りのテレビ番組に見いってしまいましたテレビ

とてもステキな内容だったので、
楽しめました爆笑




コロナ禍で、

この年末年始はいつもと違った時間の使い方になりそうですが、

毎年近所の神社に行っている初詣も、

分散が呼び掛けられています。


毎年行列ができているお参りなので、分散は正解かと思います。


そんなときに知ったのが、


幸先詣


さいさきもうで


なんだか幸先よく


初詣というよりも、


夢がある感じがしますラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



年内でもお参りに行っていけないことはないわけで、

幸先よく幸先詣と称してお参りすることもOKなんだそうです。


確かにいつお参りに行ってもいいよね。


お願い事はいつもあるもの。


ちょっと欲ばりかなぁ。。。


*奈良美智*