昨日の風はおさまって、いいお天気。

空気は冷んやり、頬も冷んやりしています。



昨夜から吐き気や胃痛があり、ちょっと辛かったけど、なんとかなっています。

しびれで足の歩みは硬直状態ですが、とにかく暖めることにして、実家の大きなこたつでゴロゴロしていますニコ



食欲不振の時のお助けのフルーツ。

一人暮らしだと、しびれで包丁は持てないので、

いつもカットフルーツのお世話になっています。

最近は、セブンイレブンの皮むきりんご、青森県産のりんごのようですが、

買い占めているのは私でしたりんごもぐもぐりんご

美味しくて美味しくて、りんごがほぼ主食と化していましたウインク



実家に帰ってきて、
母が長野県で買ってきてくれたシナノスイートというりんごをむいてくれました。

シャキシャキした歯ごたえと甘味もあって、みずみずしくて美味しい音譜リンゴ音譜


りんごには、いろいろな種類があるものの、みんな美味しく感じてしまいます。


りんごはむきたてが美味しくて、
今やりんごが主食となっている私には、たまらないごちそうなのでしたニコニコ