冷たい風がピューピュー吹いて、真冬のようです。

ダウンベストにダウンジャケットを重ね着。
今からこんなでは本当に寒くなる冬を越せるのかしらと心配になります。


今朝はオニオンコンソメスープとりんごをいただきました。

体調は今日という日に向けて整えてきたつもりです。


そう、今日はお世話になっている美容師のYさん、奥様のKさんのお宅にお邪魔する日でした。

お店兼ご自宅をリフォームされたので、見せてもらいにうかがいました花束


もともととてもステキなお店でしたが、

アンティークの家具や照明等、インテリアも統一されているようで、

ますます居心地のよさそうな雰囲気です。


別々に手に入れても、YさんもKさんも、いつも同じ気持ち、同じセンスで選んでいらっしゃるので、

自ずと統一感のある空間ができあがっていましたキラキラ


キラキラステキキラキラ

空の見えるお風呂に隣接するサンルームができて、ますます楽しみが広がりそうです。

いいなぁ~星空満月星空夜の街星空


そして、美味しいサンドイッチやお菓子、ジンジャーティー、柿のスムージーなどをいただきました。

ごちそうさまでしたニコニコ


柿のスムージー、Kさんが作ってくださいましたが、珍しくて興味津々。

とてもまろやかで、柿の甘味と牛乳がいいバランス。

優しいオレンジ色が、なんだかヘルシーでした。


ここのところ、副作用の吐き気があって、食べ物がなかなか喉を通りませんでしたが、

不思議不思議!!

楽しい時間がモリモリ食べさせてくれました。

一人よりもみんなでワイワイいただくごはんは、やっぱり何よりも美味しく楽しいものですウインクキラキラ

みーんな美味しかったですラブ

ありがとうございました。