おはようございま〜す!!
みなさん、お元気でしたか?(笑)

この1ヶ月、書こう書こうと思いながら、撮った写真もたくさんあれど、旬を逃して溜まりに溜まった結果、『本体のストレージが不足しているので写真撮れません』的なメッセージ出ちゃったancoです(๑>؂•̀๑)テヘペロ
         ↑
とんだけー!って聞こえてきそう、、、(゚ω゚;A)

9月になって学校が始まったとほぼ同時に、連休の3日間は、はんこ屋さん『an*coのはんこ。』としてハンドメイドイベント・カザルッテに出展、もひとつ同時進行の統計調査員もあっぷあっぷで一時作業終わらせ、、、。
毎日がアンビリーバボーo(>∀<*)o!!(謎)

ホッとしたのもつかの間、大人の英会話あり、
{C1F2B9EE-1A1B-4C76-906F-6B43EC4B496B}


セカオワの新しいCDの発売あり、
{2572688A-DAC1-410C-BEA0-F73773577BFB}

{55FD50FA-BAF7-4599-AB22-3959E802E335}


ひらないの🎃♡Halloween♡🎃イベント(はんこ屋さん)あり、
{9640744F-10F6-45CD-A350-520A0C0D99AF}

{8C592D33-8A51-4525-A593-B32CC203A331}


深瀬くんのbirthdayあり♥️(つーちゃんも同じ日!)、
{0CB201BF-B8EB-4C60-B758-0D2897E0E962}


講演会のダブルブッキングあり!!
午前中、県立保健大に『親コーチング』の講演を聴きに行き、しばけんさんとバッタリ!
仲良く奥様と参加されてました♡
{7B2F1962-C2E9-43BF-9378-6A19349CC726}

{5974DF6B-888F-4CF4-9E6F-54954A99BCDC}
奥様、天然系で面白い方でした♬*゚

午後はアピオにて、ココネットあおもりの10周年記念講演!
{B0C8A9FE-2C11-4F68-A979-6FC3DFA23454}

{77BC483A-5370-4E8D-8221-B2D4A57BF29D}

{A57B6C08-0AC5-4EAF-8569-0675F83A5A8C}


そしてそして!!(笑)
我が母校(高校)の後輩くんが、大変なことになり!!(爆)

{F5206AB1-6612-4DC7-8553-55B10198D98F}

{E903767F-CA55-4DC0-8DCD-396127BC28F0}

{EE44156B-92ED-47A3-BB4C-28E9ED1B5DBC}


ホント、目まぐるしくも充実した9月〜10月でした!(笑)

あっそうそう、その間に、中学校の文化祭にも行ってきたんだ♬*゚
そして今週末は、息子③の小学校最後の学習発表会!!最後の最後に、全校合唱の指揮者をやるようです!

先生、やってくれましたな(。-∀-)ニヤリ
夏休みの二者面談の時、やれる能力あるのに、自分からは絶対目立つほうにはいかないから、最後に大きなミッション与えないと勿体ない!というお言葉頂いてたので、あ〜なるほどね、これね♡と言った感じで受け止めました(〃艸〃)
本人はあまり歓迎していませんでしたが。
(* ̄m ̄)プッ
まぁ、親としては、ほぼほぼこれで締めくくるであろう学校行事の大トリに任せられたお役目なので、誇らしい気持ちで見守ります♥️

はぁ〜、、、
なんとかこれで終わりかな?
ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ
もう一つ大事なことが♥️
それはまた、この次にアップします!!
お楽しみに♬*゚(≧w≦)ウシシシシ




みなさん、お久しぶりです!!
ancoです♡
ブロク放置して4ヵ月、 お元気にしてましたか?(笑)

私はというと、、、
ブログとFacebookの連携がうまくいかなくなってからというもの、面倒になってそのままブログを放置していたんですねー。

でも、Facebookで繋がってる人には届くけど、それ以外の人には届かない思いもあるなー、、、
ということで、また連携確認して今にいたってますが、うまくいくのかな?

***************

5月に非常勤講師として働くようになってからと
いうもの、慣れない作業に悪戦苦闘しながらバタバタと過ごしてました。
でも、息子と同じくらいの若い女の子と過ごす時間は、私にとっては新鮮で楽しい時間でした。
そりゃあ初めはぎこちなくて、なかなか思うようにはコチラの思いも伝わらず、、、
でも、ちょっとしたキッカケなんですよね(*^^*)
一旦打ち解けると、次からは早くて(笑)
学校の先生っていいもんだなーって、まだまだあまちゃんな私ですが、やりがいを感じてがんばってます!
テスト問題作ったり、生徒の評価するのはむずかしかったけど、、、( ´›ω‹`)

*************

そんなこんなで夏休みも終わり、今週からまた授業がはじまります♬*゚
みんな元気であいたいね♡

夏休み中、いろんなことやっとかないとダメだなぁ〜と思ってたのに、なんもできなかったー(´・ ・`)
そして今週末ははんこのイベントもあるし、統計調査も、、、( ≖_≖​)
白目になります‎( ꒪⌓꒪)
でもやりきらないといけない!
頑張ります^^;

では、近況報告まで。

また書きます!
いろいろお知らせしたいことは山ほどあるので。

ではまた〜o(>∀<*)o
昨日、亮介くんにカラーお任せ♥
帰り、巻き巻きしてもらったぁ~o(>∀<*)o
(何も無いけど、西澤さんに対抗して(笑))

亮介くんに写真撮ってもらったけど、肌の状態がサイアクでお顔お見せできないので、ウチに帰ってから撮った写真をいい具合に加工して載せます(笑)(やっぱり西澤さんみたいにドアップで顔晒せれなかった~(ノД`ll))

あたし、不良ママだべが!?(笑)
ヤバいヤバいo(>∀<*)o♥♥
でもお気に入り♥←ちょこっと深瀬カラー☆
{07C9759E-44B0-44BF-9402-DBC0179F1382}

{4BA1B179-FDAB-4C6A-804B-0936733B793B}

{FBE6A2F0-E3D4-4C93-865C-13758DCECC40}