こんにちは、ancoです♬*゚
寒くなってきましたねぇ!
いよいよ本格的にインフルエンザからガードしなきゃ〜と思って、オイル見たら、、、

{0531CB70-973B-469F-A513-0B233C5FA5F4}

やっべーじゃんっ!(笑)
もう1本あると思ってたら無かったよ滝汗

でもでも、大丈夫ラブラブ
きたきたお願い
ハンドウォッシュも買って、オマケもオンガードデレデレ
家中にバリア張ります!!ニヤニヤ

{AA91A638-4392-4E63-B067-8654806BA6E0}


そしてそして!!
拡散力大きい、スチームミストタイプのディフューザー、ついに買いましたラブ
ずっと欲しかったのよーんキラキラ
今まで、オイルのボトルを直接取り付けるタイプのディフューザーで、オイルのみを超音波でミストにして拡散するから、とても成分的には濃いのだけれど、小さいし部屋中には拡がらなかったの。(オイルの減りも早いし笑い泣き)
やはりこの時期は、乾燥もあるし、お水を使って拡散しなければ!と思い、ようやく購入しました♬*゚
学校から帰ってくる時間の30分前くらいからディフューズしておこうと思いま〜すニコニコ
ふふふ、楽しみ音符ハート


{16EEF7F3-2A8A-4A07-932F-728FF406DDF5}


おはようございます、ancoです♬*゚

最近はめっきり寒くなりましたねぇ(((゚〰゚)))
あっという間に11月4日、、、
うっかりしてると年末になっちゃう勢い!!クリスマスツリーサンタ
あーだこーだで、またまた振り返りますよ、はい滝汗

ハート音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ハート音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ハート音符ピンク音符むらさき音符

先週10月26日(水)は、「202」にて、しーちゃんこと田村静香さんのアドバイザー養成講座でした。
TCカラーセラピストの資格を取ってから、ずっと取りたいと思ってた資格、ようやく取ることができました。
取りたいなぁとは思っていても、なかなか行動には移せなかったのだけど、チャンスってやってくるもんですねウインク
チャンスをくれたKちゃん、ありがとうチュー

{FF9BB355-2B0C-40D2-98C9-0C0A01F3E207}
今関わっている、子育て支援活動や放課後子ども教室など、子どもたちと触れ合う事が多いので、上手く活かして行けたらいいなと思っています♬*゚

そしてそして♥️
お待ちかねのランチタイムもぐもぐ
キレイなパンケーキ♥️初めてでした♥️
{1ED0E194-DD16-4099-9608-29FA63FE5817}

{5A448CDB-6985-44BF-838F-303C5BFE6FF3}

{45E86CB4-4A2F-4BF8-BAF8-7CB0DCA8700F}

午後2時〜限定の厚焼きパンケーキ♥️
{8D547EEC-C459-4C4B-B469-29E4B8D186F7}
美味しかった!ごちそうさまでしたデレデレ

ハートピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ハート

そして土曜日11月29日には、息子③の学習発表会でした。
私の、長い長い小学校生活最後の学習発表会だったので、どんなのやるのかなぁ〜照れとワクワクしておりましたら、決まったのは定番『走れメロス』でした。
ん〜、、、正直ちょっぴり残念というか、期待してませんでした。前にも何回も見てるしなぁ、、、。
でもでも!蓋を開けてみたら、舞台に釘付け!!
みんな演技上手すぎ!!感動でウルッときちゃったよ〜笑い泣き
{2F45A14E-5858-4347-85E1-1C13567E3DF2}

{FEEFF378-5D73-4EAA-AE74-8EDACA5B1DFD}

{D9F533BF-89DB-4590-8EA2-D61D14B39F97}
ウチのボンズは、剣が本物か偽物か試しに斬られる兵隊役で、序盤あっとゆーまに王様に刺されて死んでしまいました♬*゚チャンチャンニヤニヤ

でも、今までになかった新しい演出ありで、とっても良かった!!
観客席やギャラリーに演者が出現、観客を巻き込んでのラストシーンはトリハダもんでした。

そしてなんと、最後の最後で息子くんにミッションが!!
全校合唱での指揮者ラブ
お疲れ様でした!よかったよ!
{13239823-1559-41B4-8BB7-EDAFDD1F5960}

{39A49D28-D471-4B70-B75D-BF0EC4AB6552}

{EF04B19A-75EA-47E4-A38E-66DF4BD7280D}

ちなみに、ダンナさんが気合い十分で場所取りに笑い泣き
この14年間で一番いい場所で見れました(笑)
(ど真ん中の前から2番目)


夜は家族のリクエストで『赤から』へ音符
辛くて美味しい熱々鍋で、カラダの芯からあったまって終了!
はぁ〜、これで、小学校のだいたいの行事終わりかな〜o(>∀<*)o
あとは卒業式かな、、、
ハッピーだけどちょっぴり淋しいカウントダウンが始まってます笑い泣き

ではまたウインク





いつもこっそり読ませて頂いている方の記事に、今の私にドンピシャなのがあるので、リブログなるものをさせていただきましたニコニコ

皆さんは『働き方』についてどう考えますか?

私はこの記事にとても共感します。

自分にとって必要なもの・大好きなもの、それらを、自分の大切な人に伝えたい時、たまたまシステムがMLMだった、、、。

その事だけで、本当に伝えたい人に伝えられていない現実。

本当に大事な物なら、私は先行投資も必要だと思う。

そして、その努力は惜しまないで行こうと思っているし、今もそういうスタンスでいるつもり。

それで共感する人が出てきてくれたらとても嬉しいよね。そんな共感から、信頼によって生まれていくのがMLMだと思う。

無理させたり、ノルマを課したり、そんなことばっかりやってきたイメージがずっとあるんだよね、ネズミ講には。だから悪く思われる。


そういうイメージを払拭していけたらいいな、なんて思ったりするのです。

最後のアニメーションも見て下さいね。

とてもわかりやすいですウインク